« ほとんど異常なし | メイン | ボーリング大会 »

水着

水着…私のぢゃないよ(笑)


先日、テレビで競泳用…オリンピック等で使う水着を紹介してた。


まだ許可が下りてない様なことを言ってたけど、普通の人が着ると1人ではとても着られなくて、

手伝ってもらっても20~30分もかかるらしく…


とんでもないスイミングスーツ。


 


あれを着たらイヤでも痩せるんぢゃないかと矯正下着とダブらせて(現実的だ)


みてる私でした。


By本部長

コメント (2)

ペヨン・淳:

イヤハヤ、一人で水着を着れない水泳選手なんて、一人でお尻をふけないお相撲さんと一緒ですな〜アハハッo(^-^)o

本部長:

うま〜い(^O^)/や、やせなきゃ…コメントありがとうです。淳サマ(^_-)-☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月10日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほとんど異常なし」です。

次の投稿は「ボーリング大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35