岡崎 豊田 安城のデリヘル徳川 愛知県全域に出張可

デリヘル徳川

26歳以上の女の子はコチラ

ご予約・お問い合わせ:0564-22-8222、営業時間:12時~25時、予約開始:11時~

« 野良猫ちゃん(ゆうか) | 女の子日記 TOP | 疲れたなあ(ゆうか) »

2008年08月28日

☆休み明け☆(まさき)

☆休み明け☆




こんばんは(・ω・)/


相変わらず、スローペースでの更新です_(._.)_




昨日は、公休日だったので、買い出しに行ってきました(>ω<;)


買い過ぎて、荷物が重かったです…(´ε`;)






夜は、友達とご飯を食べに行きましたーd('▽')


お好み焼き屋さんに行きましたよ♪♪




久しぶりに食べたお好み焼きは、メッチャうま×②でした(☆∀☆)


近いうちにまた行きたいなぁヽ(゜▽、゜)




迎えに来てもらったから、帰りも送ってもらったけど…


うちに寄るって言って、部屋にあがったら、彼女はぐっすり寝てました( ̄▽ ̄;)


結局、朝までうちで寝て、朝帰りしていきましたー(ノ´Д`)ノ


まぁ、今回に限ったことじゃないんで、予想はしてましたけどね(苦笑)




今日は天気がよろしくないですが、お時間のある方は遊んでください(人´∀`)




コメント (4)

今日、まさきさんに会いに行く予定です。いじり倒す準備をしておいてください。どうなるか楽しみです。

こんにちは('-'*)

シダックスて岡崎の?あそこは深夜2時ぐらいに閉店になるからなあ(´Д`;)

今のラーメン屋は女の子同士で行くよ〜(^_-)-☆恥ずかしいなら俺を誘って(^-^)/

☆天パーさんへ☆

こんにちは(*≧∀≦)ノ
今日ですかぁ(〃▽〃)楽しみですねー♪♪
夜はまた雨が降るかもしれないんで、気をつけてくださいね(>ω

☆げっちsanへ☆

こんばんは(*≧∀≦)ノ
岡崎のシダックスは…あんまり行かないですね( ̄▽ ̄;)
ごくごくたまーに行きます(^◇^;)
遊びに行く場所が、名古屋だったり、豊田だったり、岡崎だったり、地元だったり、県外だったり…
なので、その場所によりです(>ω 女の子同士でラーメン屋っ(」゜ロ゜)」
なるべく早いうちに、トライしてみまーす(ι´Д`)ノ

コメントを投稿

(初めてコメントされる方は、表示の際にブログ管理者の承認が必要になることがございます。承認されるまではコメントは表示されませんので、しばらくお待ち下さい。)

女の子一覧

最近のエントリー

最近のコメント

はじめまして(ゆう)
01/12:しんちゃん
飛び起きます(笑)(れいか)
01/10:ヒロピー
明けましておめでとうございます〓〓〓(さえ)
01/08:キャンゴー
2010ふぁーすと日記(かえ)
01/06:モリです。(^O^)
☆年越し☆(らな)
01/06:Aチャン

月別アーカイブ

徳川グループ

このブログのフィードを取得
[ フィードとは ]

Powered by
Movable Type 3.35

デリヘル徳川
Copyright © 2007-2010 TOKUGAWA Co.,Ltd. All rights reserved.