« ホリー アズナブル② | メイン | カミングアウト »

大晦日とお正月とYシャツと私

新年、明けましておめでとうございます ( ^▽^)










皆様は年末年始をどのようにすごされましたでしょうか?






ホリホリ的には、31日・1日と休みを頂いたので、








ゆっくり♨温泉旅行にでも行こうかと考えていましたが、








よくよく考えたら温泉が嫌いなので、2日間とも結局パチンコ屋で過ごしてしまいました。






しかし・・・・・・・・・・・・
















2日間で10万負け ド━(゜Д゜)━ ン !!! 




遊パチしかかかりませんでした。








二度とパチ屋に行くまいと心に誓うホリホリでした。




















でも次の休みにはリベンジしてやろうと思ってます。






皆様も突っ込みすぎにはくれぐれもご注意ください。










それでは、
本年も、徳川豊田店をよろしくお願いたしますm( __ __ )m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月06日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホリー アズナブル②」です。

次の投稿は「カミングアウト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35