Mストーリー

« パチンコ | メイン | 自動車 »

視力

少しずつ秋が感じられる様!?になったと自分は思うのですが…いかがですか?

Mです。


最近運転する機会が増え、目に非常にストレスを感じるようになったので眼鏡を変えた方がいいかな?と思ってメガネ屋さんに行って来ました。

新しく作るとなると視力も測ってもらえるので調度いいかなと思い測ってもらいました。


結果は?


自分が思った以上に悪く、言われた言葉が


「年齢から来るものもありますので」と!



ショックでしたね。


自分としてはまだ若いつもりでいても体は正直なんだと!


仕事も目を使うから確かに落ちてるのは実感としてわかるのですが…。


言葉で言われると正直辛いですね。


でも、自分は若くいたいと思う気持ちが強いのでこれからも体のケアに努めたいと思います。


みなさんも体のケアを大切に!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パチンコ」です。

次の投稿は「自動車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Copyright(C) 2007-2011 TOKUGAWA Co.,Ltd. All rights reserved.