Mストーリー

« 海がみたい | メイン | パチンコ »

自己管理

最近自己管理が出来てないようで


 


体調・精神的にも!


 


体調に関しては睡眠不足だし、風邪気味だし、単に体のどこかが不調ですね。


 


精神的にも色々な事を考える事が多くなってきている毎日で、解消出来ずにそのまま引き続き新しい事が増えるという様に


 


まさに悪循環のかたまりの様な生活です。


 


食事とか色々考えて、サプリメントや勧められた事をやっていますが効果がなく日々辛いです。


 


たぶん何かしらのきっかけで変化があると思うのですが


 


そこまでもつかどうか不安です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) 2007-2011 TOKUGAWA Co.,Ltd. All rights reserved.