Mストーリー

« ボウリング | メイン | 筋肉痛 »

ボーリング大会

つい、昨日、会社全体でボーリング大会があり、久しぶりに疲れましたね。


 


先週3ゲーム投げているので感じはつかめていましたが



 


何せ、何年も投げていなかった為やってみないとわからない状態でしたが


そこは昔とった杵柄!そこそこは投げれたので、


ボーリング大会も大丈夫かなと!


結果は全体では上位に入りましたが、点数的には不満が残りましたね。


特に3ゲーム目は自分でもなげていてわかるくらい

玉に力が無くコントロールが出来ず!


最悪でしたね。


翌日やはり、足、腰が痛くつ~れつに歳と運動不足を感じたボーリング大会でした。


 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(C) 2007-2011 TOKUGAWA Co.,Ltd. All rights reserved.