« G・W | メイン | 体臭 »
いよいよ始まりましたね。 G/W!! 長い休みの方もいれば 休みのない方もいるだろうし様々だと思います。 お店は年中無休ですので当然営業はしております。 家族や彼女との付き合いで大変かと思いますが 息抜きも兼ねてリフレッシュしに遊びに来て下さい。 お待ちしております。
日時: 2010年05月02日 13:39 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
2010年05月02日 13:39に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「G・W」です。
次の投稿は「体臭」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。
岡崎の風俗店 キャンパブ徳川