キャンパスパブ マームーダ!

MARMUDAS!女の子ブログ

« 東京出張~ | メイン | 引越しする事になりまして・・ »

前回につづき

前回につづき東京出張の時のネタを。



最初に行ったピンサロでの事。



値段は安い店でございましたが・・



「コンニチハァ~オニ~さん  ̄O ̄)ノ



自分のお相手をしてくれるのは異国のお方。



サービスはとても淡白。



マシンガントークに圧倒され終わってしまいました。



つづいて二軒目にゴー!次は花びら回転の店。



期待に胸を膨らませ突入!



ドキドキしながら女の子が来るのを待っていると・・



「コンニチハァ~オニ~さん  ̄O ̄)ノ



またまた異国の人。


その次に来た女の子もまたまた異国の人。
自分のお好みからはかけ離れておりました。



今回のピンサロ巡りは不本意な結果に終わってしまいました。



このままでは後悔ばかりでアカンと思いデリヘルまでよんじゃいました。



デリヘルでも異国の人が来れば素晴らしいオチになるのですが。


でも、ちゃんと日本人が来ましたよ。



自分好みのベッピンな熟女が。


 


こんな感じで自分の東京出張は風俗に明け暮れたのでありました。



社長が仕事している間、遊んでばかりでごめんなさい。(シ_ _)シ



 

日時: 2007年07月21日 12:52 |

コメント (1)

おがわくん:

らっきょ様。更新が遅くなり申し訳ございませんでした。少しでも笑っていただければさいわいでございます。

投稿者: おがわくん | 2007年07月29日 06:39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントされたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ち下さい。)











Copyright (C) MARMUDAS! All rights reserved.

■徳川グループ会員について
登録無料!解除も簡単!
パソコンか携帯のメールアドレスを
ご入力下さい。

携帯サイトQRコード おがわくん会員について/会員専用ページはこちら おがわくん会員について 会員専用ページはこちら