こんな事ではアカン!
最近、風俗からご無沙汰していたおがわくんでございます。
とある夜の事。
お家でいつものようにエロDVD観賞に浸っておりましたおがわくんでありました。
その時、思ったのであります。
『こんな事ばかりしててイイのか?セルフサービスばかりでイイのか?このままオナニストで終わってイイのか?』と・・((((;゚Д゚))))
そしてその時、思ったのであります。
『こんな事ではアカン!ヽ(`Д´)ノ』
そんな訳で・・
翌朝、早起きしてヘルスに行っちゃったのでありました。
ヘブンをペラペラとめくり店探し。
怪しい店を探して、チョイス。
行き先は堀田の○○○○○。
ヘブンには女の子の写真は載ってなく、どんな子がいるのか楽しみ。
ワシがいつも怪しい店に遊びに行くのは、
どんな子がいるのか?
何かあるんじゃないか?
という期待から。しかし、いつも失敗してるのでございます。
電車に乗って堀田へGO!
お店は駅の近くにあるはずなのですが なかなか見つからずウロウロ。
人に聞こうと思っても
『ヘルスは何処?』
とは、とても聞けません。
ウロウロする事30分。
ようやく到着。
駅からは5分の場所にありました。
ソソクサとお店に入り料金を払ってプレイルームへ。
部屋の中で女の子が
『いらっしゃい』
と出迎えてくれました。
年は35才との事。
普通の奥さんて感じの人でした。
サービスも普通で普通に満足。
そしてお店を出たのでありました。
が・・怪しさを求めて遊びに来たのに。
普通に満足できて良かったのですが
オチのないまま終わってしまったのでした。
ほなっバイナラ
日時: 2008年03月13日 10:55 |パーマリンク
コメント (2)
いつも楽しく拝見させてもらってるナイトです??
わっかりますよね!!お店変わったんですか〜
徳川で、丁寧に対応してくれる おがわくんを見れなくなるのは残念です。
マームに行く事は無いと思うんで、階段の途中ででも見かけたら声掛けして下さいね(^o^)/
投稿者: NIGHT | 2008年03月17日 22:29
おがわくん:
ナイト様、マームーダ!にも遊びに来て下さい。徳川と違った感じで良いですよ。お待ちしております。m(__)m
投稿者: おがわくん | 2008年03月20日 08:30
![]()

NIGHT: