ピンクの看護婦
風邪が流行ってますなぁ。
おがわくんも風邪ひいちゃいました。
喉は痛いし鼻水がダラダラ。
熱もビミョーにありまして…(*´Д`)=з
病院に行く事にしました。
熱を計って待合室で待っていると『おがわさぁ~ん』と呼ばれました。
おがわくんの順番が来ました。
診察室に入ると看護婦さんと先生がいました。
風邪と診断されたおがわくんは点滴をする事に…
看護婦さんはピンクの服を着てマスクをしていました。
顔がマスクで隠れていましたが、それがミョ~にそそります。(~⊥~)
ピンクの服もナイスです。
点滴は看護婦さんがしてくれました。
『チクッとするけど我慢して下さぁ~い』と看護婦さんが言いました。
おがわくんは『我慢したるでぇ!!』と心の中で叫びました。
が…チクッと針が刺ささると、
思わず『イテェっ』と言っちゃいました。( ̄□ ̄;)!!
看護婦さんは『ごめんなさいネ』と一言。
おがわくんはその時に思いました。『君は悪くないよ』と。
そして点滴しながら寝てしまいました。
『小川さん、終わりましたよ。起きて!!』
業務的な声に起こされたのですが、さっきのカワイイ看護婦さんと入れ替わり、白い服着たオバハン看護婦。
『受付で薬もらって下さい!おだいじに!』
と無愛想に言われ診察室を出て行きました。
天使のようなピンクの看護婦さんに最後までお世話になりたかったおがわくんでした。┐(´ー`)┌
日時: 2009年01月29日 10:58 |パーマリンク
コメント (2)
なんだか小川店長の気持ちわかるなぁ〜(≧ω≦)あっこの看護婦さんにっていうのあれも相性ですかね…ともあれ早く風邪ょくなるといいですね(*^_^*)
投稿者: みずほ | 2009年02月02日 03:27
おがわくん:
みずほ様、初コメントありがとうございます。風邪はみんなに感染しておがわくんは元気になっちゃいました。\(゜□゜)/
投稿者: おがわくん | 2009年02月02日 18:11
![]()

みずほ: