ヘタレの徳川放浪記

« ベロンベロン | メイン | 消毒 »

将軍様

日々寒くなっていく今日この頃皆様はどうお過ごしでしょうか?
どうもヘタレです。

ここ最近、良くない事が続いていてかなりヘコんでいたのですが。

先日ひさしぶりにごあいさつにいった将軍様が微笑んでくれました。

ある日の仕事帰りにビールを買い込んでホテルへ向かい

吉宗のある部屋へとチェックイン。

久しぶりの将軍様との対面に軽く一礼してプレイスタート。

3000円目に(ここは1000円で60クレジット)前兆っぽい動きからシャッター全閉で的演出へ。

的小で当然のごとくハズレ。

その語はしばらく打ち続けてたぶん4千円追加したところで高確率へ。

これが全然アツくないゲーム数から剣豪対決になり

1G目で0%に!そして次Gはもちろん敗北。

そして問題はここから。

心の中で「パキッ!と鳴ってくれ~」

と願いつつベットボタンを押すと見事に「パキッ」と。

復活して将軍様の勝利となりました。



「お願いします、BIGでありますように…」

と7を目押しすると見事にそろってくれました。

そして迷うことなく「爺」を選択して消化していると

気を抜いている時にきました「キーン」が!

狙ってみるとシングル。

「ヨシッ連チャン確定!」

とウキウキしながら小役ゲームを消化し、JACゲームに移り

2回目のJACゲームを消化中いきなり枠内が赤くなったではありませんか!

そう、JACハズレまで引いてしまったのです。

これにはヘタレもビックリ。



とにかくこの後BIG2回は確定と喜んで次のBIGを「姫」で消化。

そして消化後のおみくじ演出では「あたり」が1つだけ。

でもJACハズレの分があるからと余裕を持って見ていると見事にハズレ


えっ!?この演出ではハズレても復活ってあったっけ?


いや、ない!えっ!えっ?何事だ?


あっそうか、演出ではハズレても狙えば1G目にそろってくれるんだな、と自分を

納得させつつ1G目に7を狙ってみると何の演出も無くふつうにハズレ。

しばらく悩んだ後「まっいっか」とスッパリあきらめてプレイ続行。

あまりクレジットを減らしたくなかったので、とりあえず高確1回までと自分の中で決めて打ち続けているとしばらくして前兆っぽい動きになり

そしてシャッター全閉から高確へ。

打っているとアツい演出もなく人影2つ。

さて何に発展するのかな?と思いつつレバーオン。

するとでてきたのは将軍様と爺。

そう、ガセでした…。

そして最初に決めたとおりそのまま終了。

久しぶりの将軍様は「??」と思わせながらも少し優しい将軍様でした。

以上、最近すんごく珍しく自分と同じ人種を発見したヘタレでした。

Copyright(C) 2007-2008 TOKUGAWA Co.,Ltd. All rights reserved.