ヘタレの徳川放浪記

« なんでも帳 | メイン | ヘタレだからしょうがないか »

まさかの

すっかり初夏の陽気な今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうもヘタレです。

さて、先週からお店の待合室に置いている

「なんでも帳」

なのですが、まだまだ書き込みは少ないのですが、かなり貴重なご意見を頂いています。

今でも

「お店をよくする為」

「お客様に御満足頂く為」


にお遊びいただいた後お客様とお話をさせてもらっているのですが

その時でも言ってもらえなかった様なご要望や

面と向かってスタッフに言えなかった事等を書いて頂いてホントにありがたく思っています。


お客様の望む事、求める事を出来るだけ実現していきたいと思っているのですが

やはり、それもお客様のご意見があってこそだと思っています。


それだけではなく、我々スタッフの至らない所や

待っている間のほんの落書き等、何でも書いていただければ

と思っていますので、どうかご利用をよろしくお願いいたします。




さてさて、先日は少し用があり、ちょっと遅く、夕方5時ごろT店出勤。

まずはレーザーシャトル。


案の定満席。そして牙狼も満席。


「う~ん…?」

と考えた末、着席したのは


バカボン。


レーザーか牙狼が空くまで…と思って打っていたら


これが嬉しい誤算で

4500円で突確に入り5連チャン(突確含めず)

自分の中では


「上出来!」


と思っていたら時短2回転目で確変引き戻しで3連チャン。


都合8連チャンとなり


今日の勝ちは確定!



と確信し、時短終了後1箱打ち込んでバカボン終了。

そして目的のレーザー、牙狼をのぞくと、まだ空きナシ。


今度は大海に行き打ち始めると

あまり回らない…。回らないながらも1万円まで打ってヤメ。


そして空きが出るまで、アイジャグ、ドラキュラ、せぇるすまん、等乱れ打って当たりナシ。


勝ち額を大幅に減らしたところでやっと牙狼に空きが出るも


ストレートで諭吉さん2名とお別れ…。



これにて収支はチャラ線ぐらい。もうバカは出来ないと思い

今度はレーザーのシマで空きが出るまで待つ事を決意。


待つ事30分。やっと1台空きが出て即着席。

やっと打つ事ができたレーザーシャトル。


しかし、やっと打てたけど、諭吉様1名をペロリ。


時間も時間なのでヤメようと思って席を立ち、1度は店から出たけど

後ろ髪引かれる思いで再びレーザーへ。


その思いが通じたのか戻って2500円目にやっとレーザー初当たり。

「閉店までに取りきれるか!?」


と、少し心配しながら打っていると

「そんな心配は無用!」



とばかりにまさかの単発…。

しょっぱな勝ちを確信していた分、

金額以上に大負けをくらったような気分のヘタレでした。

Copyright(C) 2007-2008 TOKUGAWA Co.,Ltd. All rights reserved.